2014年9月30日火曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

はいはい!出ました~\(◎o◎)/!

もうす~~っかりお馴染みの

いつだって腹ペコ親子☆

↑ お母さんのちぃちゃん 7才






↓ 愛息子のぽんくん 6才です☆






ガチャッ。





「こんちわ~ゴハ~~~ン♪」


ぽんくん。気持ちはわかる!(笑)

ごあいさつもしたかったけど

一刻も早くゴハンも欲しかってんね(笑)

でもね


「早くゴハ~ン」

うん!ぽんくん、わかった!(笑)

でもね~

「こんちわ~」と「ゴハ~ン」

続けて一緒に言うと

まるで私の名前が「ゴハン」みたいに

・・・・・


「おねえさん。うちに来たらまずは?」


はっ・・・はい!

ゴハンの用意です!!!




「それね。頼みますよー(・へ・)」


す、すみません・・・(笑)





「カリカリカリカリ・・・」





「カリカリカリカリ・・・」


今回も変わらず食欲旺盛~♪




はーい♪ちぃちゃん、ぽんくん

おやつですよ~(^o^)






「おねえさん♪おやつちょーだい♡」

シラ~(-"-) byぽん




ふふふ(笑)

ちぃちゃんはホント可愛い~ねぇ~

はい♪どーぞ(^-^)




タタタタタタ~




ぽん「あそこに山盛りのおやつが~」



ちぃ「エッ!山盛り!!どこどこ!!」




「ハグハグハグッ!!」


あーーーー(@o@;)!!

ぽんくん!!!

そんなんしたら知らんよー(@o@;)




「こ!こんニャろ~騙しよったな!」




「ハグッ!ペロペロペロ・・・」





その後・・・




「チッ(-"-)」  VS 「ケッ(-"-)」

あわわわわ・・・・(*o*;

めっちゃギクシャクなってるやーん

(苦笑)



っといった感じで

ちょくちょく、腹ペコ親子ならではの

可愛い~バトルが繰り広げられたりも

しますが、もちろんホントは仲良し♪




今回もたくさ~んおねだりして~♪




たくさ~ん食べて~♪




たくさ~んゴロンゴロン踊って~♪



たくさ~んダレて~♪



たくさ~んウトウト・・・・♪


親子で元気&お利口さんにお留守番

がんばってくれてますo(^-^)o



ちぃちゃん、ぽんくん

明日もきっちり!ゴハンの用意させて

いただきます(^-^)笑!

明日も会いに行くからねぇ~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: