2014年9月26日金曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今年初!お久しぶりの

お伺いになりました、Hさま宅の

MIXの女の子、ちーりんちゃん

17才です☆




ちーりんちゃん、久しぶり(^-^)

変わらず元気そううだね~♪




「うん♪ おかげさまで~♪」


とってもとっても穏やかで優しい

性格のちーりんちゃん(^-^)

17才とは思えない若々しい

体!動き!表情!仕草!食欲!に

今回も関心\(◎o◎)/あっぱれ!



そして~

実はとっても甘えんぼさんな

ちーりんちゃん♪



今回もやっぱり~(^-^)♡




「ピタッ♡」


膝まくら~(^-^)♪




そして

ちーりんちゃんの大好きな

マッサージ(^-^)♪




カキカキ♪モミモミ♪




「あ~♪ そこそこ~♪」






で♪マッサージのあとは





「ありがと♡」 ペロッ

ワーイ\(◎o◎)/♪

ちーりんちゃん♪

こちらこそペロッしてくれて

ありがと~(^-^)



今回も落ち着いてお留守番を

がんばってくれた

可愛い~ちーりんちゃんでした☆


ちーりんちゃん

また会いに行くからね(^-^)

0 件のコメント: