2014年3月17日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今年初のお伺いになりました

N様宅の仲良し兄妹ニャンズ

↑  あんずちゃん 1才




↓  ジュリーくん 1才です







ジュリーくん、オハヨ~(^o^)♪






「オハヨ~♪」







あんずちゃんもオハヨ~(^o^)♪






「オハヨ~♪」



ホント、いつ会っても


ジュリーくんとあんずちゃんは


フレンドリ~だねぇ~(^o^)







ナデナデナデ~






「グルグルグル・・・♪」






ジュリーくんっ♪


愛媛みかん箱・・・


そこ落ち着くの(笑)?








「うん♪ 澄田さんも乗ってみる?」




ありがと(笑)


でも私はいいや~(^o^;








「よいしょっ♪ジュリー変わって~」






おっ(゜-゜)

あんずちゃんもそこが

好きなの(^-^)?







「うんっ♪」




愛媛みかん箱・・・

恐るべし人気(◎o◎; (笑)







いつも穏やかでとっても

フレンドリーな

ジュリーくん&あんずちゃん♪

今回もお利口さんに

お留守番をがんばって

くれていました(^-^)




ジュリーくん  あんずちゃん

いつも仲良くしてくれて

ありがと(^-^)

また会える日を楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: