2014年3月30日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

早いもので今年の夏で丸4年の

お付き合いになります、K様宅の

女の子、アビちゃん 13才です




アビちゃん久しぶり~♪

元気だった(^-^)?





「久しぶり♪ 元気だったよ♪」





アビちゃん♪相変わらず

小っちゃくて可愛いねぇ~♪





「テヘペロッ♪」



おっと!

そんなリアクション

出来るのねぇー (笑)







さてさて~

アビちゃん遊びましょ~♪





ポイッ。





「なんか来たっ!」






ピクピクッ。





「ジ~。気になる・・・」






ピクッ





「ん~限界っ!ちょちょいっ!!」








そして突然キャットタワーへと

走り出したアビちゃん (笑)







「さぁ~来い\(◎o◎)/!」






よし!アビちゃん、行くよ~♪


それ~~~






バシッ!






「痛っ!」





あっ!ごめん・・・(@_@;)苦笑






仕切りなおして今度はゆっくり♪


それ~~~






「パシッ!」




アビちゃん、ナイスゥ~(笑)






そしてお遊びのあとは

のんびりナデナデタイム♪






「グルグルグル・・・♡」



ここ最近のお伺いでは

のんびりと寝て過ごすことが

多かったアビちゃんですが

今回はいっぱい一緒に遊んで

くれて、元気&お利口さんに

お留守番がんばってくれました♪





アビちゃん

また一緒に遊ぼうねぇ(^-^)♪

0 件のコメント: