2014年3月31日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

昨年の夏に初めてお伺いさせて頂き

今回は2回目のお伺いになりました

T様宅のボーイズファミリー☆


↑ シュテくん 3才




↓ ポコくん 2才






 オカメインコのナチくん 4才です








ポコくん久しぶり(^-^)覚えてる?







「うん。なんとなーく覚えてる♪」








シュテくんもお久しぶり♪







「クンクン。なんか知ってる・・・」







ナ~チくんっ(^-^)







「ピーピー♪ ピー♪」







お家に伺って最初の3分ほどは

少し遠慮がちでドキドキ?した

様子でしたが、すぐに







「ゴロ~ン♪」








あら~(◎o◎) ポコくん!

すごい格好やねぇ~ (笑) 








「んっ?」




いやいや♪

リラックスしてくれることが

なによりですよ(^-^)!






ねぇ~ シュテくん♪








「ねぇ~♪ 澄田さんっ」





あかん!その反応!!

可愛過ぎるぅ~\(◎o◎)/(笑)






とっても穏やかな性格の

シュテくん&ポコくん

ゴハンもふたりで仲良く♪




「カリカリ・・・カリカリカリ・・・」





今回もみんなで仲良く落ち着いて

お利口さんにお留守番

できました(^-^)♪











シュテくん、ポコくん、ナチくん

また会えるの楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: