2014年3月27日木曜日

本日のワンちゃん☆Mシュナウザー


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今年初のお伺いになりました

T様宅の仲良し兄妹


↑ Mシュナウザーの男の子 

マロンくん 6才




↓ きなこちゃん 6才です





お伺い初日は雨の中

レインコートを着てのお散歩に

なりましたが

今朝はようやく雨も止み♪






「雨やんでる~♪」







ルンルン♪ ルンルンルン♪



お散歩がとっても大好きな

マロンくん&きなこちゃん

雨の日の短くなったお散歩の分も

今朝もパワフルに歩いて

くれました(^-^)♪





そして

お家に戻ってからはお楽しみの

ゴハン☆





パクパク。パクパク。。


今回はママさんがふたりの

大好きなサツマイモを蒸かして

用意してくださっていたので

ゴハンの上にトッピング☆


ふたりともおいしそ~に

毎食ペロリッ☆と完食でした





今回もマロンくん&きなこちゃん

お揃いの可愛い~お洋服に

身を包み☆★☆

いつも通り仲良くお利口さんに

お留守番できました(^-^)



マロンくん、きなこちゃん

また一緒にお散歩行こうね(^o^)♪

0 件のコメント: