2015年1月10日土曜日

本日のワンちゃん☆トイプードル


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂き

昨年末、一緒にお留守番を

がんばってくれました

トイプードルのボーイズコンビ

(ブラック)ヘイヘイくん 7才


(レッド)ホンホンくん 4才です☆




ガッチャ。



『ワンワンワン~!!』



「いらっしゃ~い♪待ってたよ!」

おぉ~(◎o◎)!

ホンくん、すごい勢い~~~(笑)

待っててくれたーん(^o^)





「ボクも~♪」

ヘイくんも待っててくれた~ん♪

めっちゃ嬉し~な~\(◎o◎)/!




さ~て♪

ヘイくん、ホンくんお散歩行こっか~




「お散歩♪お散歩~♪」


フゥ~寒いね~・・・



トコトコトコ~♪トコトコ~♪



「うん。ちょっと寒いねぇ~



でもお散歩したら温もったね~♪




「うん♪温もった~♪」



そして

ゴハンを食べたあと・・・(゜.゜)




ちーん♪

なぜか私の目の前で背を向けて

お座りするヘイくん・・・


ふふふ(^-^;笑


ヘイくん、なんで背中なん・・・(笑)




かと思えば突然




「それなにー?写真撮ってんのー?」

っと、陽気なテンションで私のそばに

来てくれたホンくん♪



ちなみに~♪

初めての打合せのときもママさんと

一緒にホンくんもしっかり打合せに

参加してくれたんですよ(^-^)♪




「なるほど!じゃぁそれでお願いします」

ふふふ♪

かしこまりました(^-^)笑!



っということで、打合せのときに

ホンくんとお約束した通り

帰る際にはヘイくん&ホンくんに

おやつを~(^o^)♪




はい♪ ヘイくん(^-^)



「ヤッター♪」



はい♪ ホンくん(^-^)



「パクッ♪」

今回はヘイくん&ホンくんにとって

初めてのシッティングでしたが

ふたりともとっても仲良くしてくれて

元気&おりこうさんに

お留守番がんばってくれました!


ヘイくん、ホンくん

仲良くしてくれてありがとね~♪

また会えるの楽しみしてるよ(^-^)

これからもよろしくねぇ~♪

0 件のコメント: