2015年1月13日火曜日

本日のワンちゃん☆トイプードル


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回は少し長い年末年始のお留守番を

一緒にがんばってくれました

トイプードルの女の子

みるくちゃん 6才です☆



みるくちゃん♪

今回はちょっと長いお留守番だけど

一緒にがんばろーねo(^-^)o



「うん♪よろしくねぇ♡」

こちらこそ、よろしくね~ヽ(^o^)丿♪



っというこで

みるくちゃんのお留守番スタート♪



今回の年末年始は毎日のお天気が

ころころ変わり、お伺い期間中

晴れ!曇り!雨!雪!強風!寒波!

すべてのお天気をみるくちゃんと

一緒に体験\(◎o◎)/!




<晴れの日>


みるちゃ~ん♪いいお天気やね(^o^)


「うん♪気持ち~ねぇ~♪」




「ルンッ♪ルルンッ♪ルル~ン♪」

ルンルン(^-^)♪



<曇りからの~小雨>


なんか、雲行き怪しいね・・・(゜o゜)


「うん。雨降りそう・・・(゜.゜)」

ポツポツポツ・・・。。。

あー!やっぱり降って来た(>_<)!



<強風&寒波の日>


びゅ~~~


さぶーーー(;O;)寒!


「・・・・・・」

びゅ~~~


みるちゃん、寒くない???


「ん・・・ちょっと寒いかな。」

ちょっとちゃうよー(;O;)

めっちゃ寒いよーーー(;O;)寒笑!



<雪の日>


ツルッ!


こわ~ぃ!滑ったし~~~(;O;)恐笑!


「澄田さん気を付けて~」

はい~~~(ToT)笑



「クンクンクン。。。」

↑ いつもより入念にクンクン。(笑)



<雨の日>


雨だからお散歩行けないねぇ(゜-゜)


「うん・・・(゜.゜)」



そんな日は~♪ 



「あっ!みるくのたまご!!」

ふふふ(笑)

そう☆このおもちゃはみるくちゃんの

一番お気に入りのおもちゃで

『みるくのたまご』

と呼ばれてるそうです☆笑☆



「みるくのたまご、かしてかして~♪」

ふふふ(笑)

ホントお気に入りなんやね~(*^_^*)


今回は毎日変わるお天気の中

少し長いお留守番をがんばってくれた

みるくちゃん♪

ゴハンも毎食しっかり食べてくれて

今回も体調を崩すことなく

元気&お利口さんに

お留守番できました!

みるくちゃん

お留守番お疲れさまでした(*^_^*)

またゴールデンウィーク頃に

会いに行くからねぇ~ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: