2015年1月7日水曜日

本日のワンちゃん☆チワックス


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回はと~~~っても

お久しぶりのお伺いとなり

昨年末、一緒にお留守番を

がんばってくれました

チワックス(チワワ×Mダックス)の

女の子、梅ちゃん 6才です☆





梅ちゃ~ん、久しぶり~\(◎o◎)/

元気やった~~~(^o^)?




「わぁ~!久しぶり~♪遊ぼ遊ぼ~♪」

ふふふ(笑)

梅ちゃん、変わりなく元気で

なによりなにより~ヽ(^o^)丿♪




そして

以前は少し小食気味だった梅ちゃん。

今回は食べてくれるかな・・・(゜-゜)




「パクパク・・・パクパク・・・」

お~っと~\(◎o◎)/!

梅ちゃん、すごい食欲や~ん☆




「ペロンッ」

イェーイ\(◎o◎)/!

キレイに完食ぅ~~~☆





そしてそして~

食後はお散歩へGO~♪





「ちょこちょこちょこ~♪」






 「クンクン・・・♪」






「ちょこちょこちょこ~♪」


今回はしっかりゴハンも食べてくれて

食後のお散歩にも元気に出かけて

くれた可愛い~梅ちゃん(^-^)♪

今回も元気&お利口さんにお留守番

がんばってくれました~ヽ(^o^)丿



梅ちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

また一緒にお遊び&お散歩しようね

0 件のコメント: