2015年1月8日木曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は1年以上ぶりのお伺いとなり

ちょっぴり長い年末のお留守番を

一緒にがんばってくれました

MIXの男の子、ケイジくん 6才です



ちょっぴりシャイなケイジくん。

前回、初めてお伺いしたときは

ケイジくん、とっても緊張していて

ずっとお布団の中やカーテンの後ろに

おこもりだったので、お写真撮影は

控えてそっとしてあげていました♪




そして今回・・・

「こんにちは~ ケイジく~ん」

↑そ~っと小さ~い声で





「!!!!!」

あっ・・・

固まっちゃった・・・(@_@;)

しかも背中の毛が・・・

でもお顔の表情は落ち着いてる♪



ケイジくん、怖くないよ(^-^)




トコ・・・トコ・・・トコ・・・




「だ、大丈夫かな・・・」


うん♪大丈夫、大丈夫(^-^)

じーっとしとくから♪





そ~~~っ






「クンクン・・・クンクン・・・」







「あっ!前にも会ったことあるよね!」

そうそう!あるある!!

覚えてくれてるん~\(◎o◎)/嬉!



でもこうやってケイジくんに会うのは

ほぼ初めましてやね(^-^)




トコトコトコ~♪





「ボクさぁ~」

おっ(◎o◎)!






「ホントはさぁ~」

うんうん(゜-゜)






 「メチャクチャさぁ~」

うんうん(゜-゜)






「甘えたやね~ん♪」

ですよねぇ~~~(笑)





「ニャンッ♪」

ふふふ(笑)

ケイジくん、こんな甘えんぼさん

やったんやね~♡ =^o^= ニャンッ♪ 



今回はたくさ~ん甘えて仲良くして

くれた可愛い~ケイジくん(^-^)

ゴハンもしっかり食べてくれて

健康状態もよく!

ちょっぴり長いお留守番でしたが

元気にがんばってくれました♪


ケイジくん

いっぱい甘えてくれてありがと(^-^)

すごーく嬉しかったよ♪

また会う日まで覚えててね~(^o^)

0 件のコメント: