2013年12月16日月曜日

本日のネコちゃん☆ロシアンブルー

 
☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
今回初めてお伺いさせて頂きました
 
I様宅のボーイズコンビ☆
 
ロシアンブルーのポポくん・3ヶ月
 
 
ロシアンブルーのくぅちゃん・10才です
 
とってもフレンドリーで優しい性格の
 
可愛い~くぅちゃん(^-^)
 
初めてのお打合せの時から
 
スリスリ~♪ スリスリ~♪
 
と、たくさん甘えてくれて
 
シッティング初日も
 
怖がったり緊張する事なく
 
ゴロ~ン♪ グルグル~♪
 
そして
 
生後3ヶ月のポポくん☆
 
それはそれは元気パワー全開で
 
目に映るもの全てに
 
興味津々\(◎o◎)/!
バシバシバシッ!!
 
ガシッ!!
ポポくん(◎o◎)!! 
 
ナイスキャッチ&ナイス立っち(笑)
 
もぅ「可愛い~♪」意外の言葉は
 
見つかりません♡
 
 
そんなくぅちゃん&ポポくん
 
年の差は10才ですが
 
ふたりはと~っても仲が良く
 
時折、このようにバトルが
 
スタート (^o^; 笑
 
そして・・・
 
「くぅちゃん、覚悟ぉ~!!!」
っと、ポポくんがくぅちゃんに
 
馬乗りになったと思えば
 
「なにお~!!
 
まだまだ子供には負けないぞ!」
くぅちゃんがポポくんを抑え込み
 
ポポくん、大変な格好に(笑)
 
 
そしてブレイクタイム☆笑☆
 
 
「まだだよ!」
っと言わんばかりの
 
ポポくんのこの可愛い足☆(^o^;
 
 
そして・・・『カーン!』
第2ラウンドスタート(^o^; 笑
 
 
 
 
今回はくぅちゃん&ポポくんに
 
とって初めてのシッティング
 
でしたが、ゴハンもしっかり
 
食べてくれて健康状態も良く
 
ふたりで仲良く元気いっぱい
 
お留守番をがんばって
 
くれました(^o^)/
 
   







くぅちゃん、ポポくん
 
仲良くしてくれてありがと(^-^)
 
またお正月も一緒に遊ぼうね
 
ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: