2013年12月20日金曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
先月に引き続き今月もお伺い
 
させて頂いてます、U様宅♪
 
実はこの度!!
 
新しいネコちゃんがふたり
 
家族の仲間入りをしました(^o^)♪
 
っということで
 
先月までは3キャッツだった
 
U様宅ですが
 
今月からは賑やか5キャッツに
 
イェ~ィ\(◎o◎)/♪
 
ではでは改めまして~
 
全員のご紹介です☆
 
まずは年長さんの女の子
 
ミーシャちゃん・9才
 
 
続いて仲良し兄妹(^-^)♪
 
女の子のネロちゃん・1才
 
 
男の子のマロくん・1才
 
そして
 
今回、仲間入りしました
 
ニューフェイス兄弟☆
 
ルーファスくん・6ヶ月
 
 
マルコムくん・6ヶ月
 
全員揃って~~~~~
 
5キャッツ!\(◎o◎)/シャキーン♪
 
 
 
Q  ところで・・・
 
みんな仲良いですか(・_・)?
 
 
 
A  はい(^-^)
 
みんな・・・ではないですが
 
ダブル兄弟はとっても仲良しです♪
 
(笑)
 
 
こんな感じで一緒にゴハンを食べて~
 
 
食後はみんなでお遊び(^-^)
 
 
キャッチ♪
 
そして
 
 
マロ兄、乱入(笑)
 
 
 
「どれにしよっかなぁ~♪」
 
「もぉ~早く選んでよ。」
 
 
(゜o゜)(゜o゜)
 
 
チュッ♡
 
まるで4兄妹かのように
 
みんながとても自然で
 
まだ一緒に暮らし始めて
 
1ヶ月も経っていないことが
 
信じられないほど
 
本当に仲良しさんです(^-^)♪
 
 
 
 
そして
 
忘れてはいけません!
 
年長さんのミーシャちゃん(笑)
 
 
 
「ハァ~ァ。
 
私はひとりがいいねっ(・へ・)♪
 
1才だの6ヶ月だの子供の
 
相手はできないよっ(・へ・)」
広~いひとり部屋で
 
優雅に過ごすミーシャちゃん^_^;
 
シッティング中は9割
 
寝てます(-_-)Zzz・・・(笑)
 
 
 
 
今回は5キャッツになって
 
初めてのお留守番ですが
 
みんなマイペースに
 
がんばってくれています(^-^)♪
 
 



 

 
 ミーシャちゃん
 
ネロちゃん、マロくん
 
ルーファスくん、マルコムくん
 
明日も会いに行くからね(^-^)♪

0 件のコメント: