2013年12月17日火曜日

本日のハリネズミちゃん

本日のハリネズミちゃんのご紹介です
 
当店オープン以来、初となります☆
 
ハリネズミちゃんのお世話に
 
今回初めてお伺いさせて頂きました
 
M様宅のヨツユビハリネズミちゃんの
 
女の子 ウニちゃん・2ヶ月です☆
 
 
 
ウニちゃん、こんばんは♪
 
起こしちゃってごめんね^_^;
 
チラッ。
お家にお伺いした際はいつも
 
お気に入りのハウスの中で
 
ぐっすり寝ているウニちゃんZzz☆
 
っというのも
 
ハリネズミちゃんは完全な
 
夜行性なので
 
日中は暗いハウスの中で
 
寝て過ごしているんです(^-^)
 
 
そして!
 
皆さん、興味ありますよね?
 
ウニちゃんのゴハン(笑)
 
私はす~ごく興味津々で
 
いろんな意味で少しドキドキ
 
しながらお打合せの時に
 
お聞きしました(笑) すると・・・
 
 
 
じゃ~ん☆
ハリネズミちゃん用のドライフード
 
「ホッ。」(笑)
 
 
 
でも・・・
 
ウニちゃんのそばにあるこれ・・・
 
気になる・・・(・_・;
 
「あの~。 これは(・_・;?」
 
「ウニちゃんのおやつです
 
気持ち悪いですよねぇ~
 
私も苦手なんです(*_*;
 
気持ち悪いと思うので
 
おやつはナシでいいですよ(^o^)」
 
・・・・・
 
「ウニちゃん、おやつ好きですか?」
 
「大好きなんです (^o^;
 
これをあげるとすぐに起きて
 
ハウスから出て来ますよ♪ ホラッ♪」
 
ワォ~(◎o◎) 食べてる!
 
 
 
っということで
 
「ウニちゃん、おやつですよ~♪」
 
ブルブルブル・・・(@_@;)  ポイッ。
ウニちゃん、8匹のおやつを
 
美味しそ~にペロリッ♪
 
無事に大好きなおやつを食べて
 
もらう事ができました^_^;
 
 
 
ちなみに
 
ウニちゃんを上から撮影すると
 
こんな感じ☆
確かに『ウニ』ちゃんです(笑)
 
 
そして
 
横から撮影すると
うん!こちらもまさに
 
ハリネズミちゃん(^-^)☆
 
こんなにも可愛い~ウニちゃんを
 
ナデナデできないのが
 
ちょっぴり残念(^o^;
 
 
今回はウニちゃんにとって
 
初めてのお留守番&シッティング
 
でしたが、体調を崩す事なく
 
落ち着いて元気にがんばって
 
くれました(^-^)♪
ウニちゃん
 
これからもよろしくね(^-^)



0 件のコメント: