2013年12月19日木曜日

本日のワンちゃん☆ボストンテリア

☆本日のワンちゃんのご紹介です☆
 
早いもので、もう4年のお付合いとなり
 
今でも毎週、お散歩代行にて
 
お伺いさせて頂いてます(^-^)
 
U様宅のボストンテリアの
 
男の子、福(ふく)ちゃん・9才
 
 
同じくボストンテリアの
 
女の子、アンちゃん・8才です
 
以前はお家にお迎えに行くと
 
「待ってましたぁ~♪」
 
と言った感じで
 
お気に入りの公園に向かって
 
スタスタスタ~♪ でしたが
 
最近は徐々に歩く距離が
 
短くなり、歩くスピードも
 
ゆっくりになって
 
立ち止まる事も多くなって
 
きました ^_^;
 
 
 
「あぁ~ぁ。 寒いなぁ~」
福ちゃん。
 
歩いたら暖かくなるよ(^-^)
 
 
 
スタスタスタ~♪
おっ(◎o◎)!歩き出した!
 
福ちゃん、いいよぉ~♪
 
その調子~(^o^)/
 
 
「フガガ~フガフガフガ・・・ゴゴ・・・」
いつ聞いてもスゴイ音・・・(^o^;笑
 
 
 
そして
 
 
 
「もぅ帰る。」
ですよねぇ~(^o^;
 
その方向とその表情・・・(笑)
 
 
 
 
ちなみに~
 
お散歩中、福ちゃんがよく
 
この状態で全く動かなく
 
なるんです^_^;
なんでだと思いますか(笑)?
 





 
 
 
 
<答えは>
 
地面をクンクンしてると
 
フードが顔に被さって
 
前が見えなくなり
 
動けなくなっている。
 
 
でした~(^o^;笑
この↑ なんとも言えない
 
福ちゃんの姿☆
 
舌もペロッと出てて(笑)
 
もぅ~♡
 
可愛い~ったらありゃしません♪
 
 
 
そして
 
スタタタタタ~~~
いつも駆け足で
 
ノンストップのアンちゃん^_^;
 
歩く(走る)スピードは
 
すご~く早いんですが
 
それと同時に帰るスピードも
 
すご~く早いんです^_^;(笑)



っということで 

福ちゃん&アンちゃん

今日もマイペースにお散歩

してくれました(^-^)



福ちゃん、アンちゃん
 
明日も一緒にお散歩行こうねぇ(^o^)♪



 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
  



0 件のコメント: