2013年12月9日月曜日

本日のネコちゃん☆チンチラ&スコティッシュ

 

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
早いもので 、もう3年のお付合いに
 
なります(^-^)♪
 
A様宅のふわもこガールズコンビ
 
チンチラゴールデンの女の子
 
キティちゃん・3才
 
 
スコティッシュフォールドの女の子
 
ミルクちゃん・3才です
 
ときどき仲良しなふたり♪ でも
 
ときどきケンカもしちゃうふたり^_^;
 
キティちゃん&ミルクちゃんの関係は
 
なんとも言えない絶妙な関係で
 
例えば~
 
キティちゃんが真剣にオモチャを
 
見つめ、狙いを定めていると・・・
 
「フッ。そんな体じゃムリムリ。」
カウンター上から見下ろす
 
ミルクちゃん(笑)
 
 
「なによ!体は大きくたって
 
動けるもん!ほら♪」
 
「あ~。そんなんじゃダメダメ。
 
しかも足がない・・・(笑)
 
私がお手本見せてあげる♪」
 
いつも繰り広げられる
 
ふたりの可愛い~やり取りに
 
心も癒され、いつもたくさん

笑わせてもらってます♪
 
果たして次回はキティちゃんの
 
リベンジなるか~\(◎o◎)/!
 
今後のふたりのやり取りに
 
乞うご期待です(^-^)♪
 
そして、今回のお留守番も
 
キティちゃん&ミルクちゃん
 
元気いっぱい♪仲良くお利口さんに
 
がんばってくれました(^-^)♪
 
 
 
 
「足あるもん(;_:)」
キティちゃ~ん!大丈夫だよ~^o^;
 
コートがボリューミーなだけ?
 
だもんねぇ~^o^;(笑) 
 
 
キティちゃん、ミルクちゃん
 
年末年始もいっぱい一緒に
 
遊ぼうねぇ~(^-^)♪



0 件のコメント: