2014年8月10日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX&マンチカン


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Fさま宅の3キャッツ☆★☆

↑ MIXの男の子、こたろうくん 7才




↓ 手足の長い、マンチカンの男の子

こじろうくん 5才 






↓MIXの男の子、こてつくん 4才です





あららららっ(◎o◎)♪




「げっ・・・!」


ふふふ(笑)

こてつくんや~ん(◎o◎)♪

 初めまして~♪ 



実はとってもと~っても

人見知りさんのこてつくん。

お打合せにお伺いしたときも

緊張のあまり、即!隠れて

しまったので、こてつくんの姿を

見ることはできず、Fさまからも

「たぶんこてつが出てくる事は

ないと思います・・・」

と伺ってたので、お伺い初日

玄関扉を開けた瞬間

目の前にいたこてつくんの姿に

思わず笑ってしまいました(笑)

↓  ↓  ↓


こてつくん、いいよ(^-^)大丈夫♪

ここにいるから好きなとこ隠れといで♪





トコトコトコ~~~





んっ(゜-゜)

そんな丸見えなとこでいいん?(笑)





「よ・・・よくない・・・」

やんねぇ~(^o^; (笑)





トコトコトコ~~~





そして無事に押入れの中へ(笑)





「こてつはホンマ怖がりやから~」


ふふふ(笑)

こたろうくんはぜんぜん人見知り

ないねぇ~(^-^)




「ないよ♪ あーそこ気持ち~♪」







「ボクも人見知りちがうよ~♪」


そうねぇ~(^-^)

こじろうくんもフレンドリーねぇ~♪





「うん♪」



ちょっと遊んでみたりする?




「うん♪ チョイチョイッ!」

 ナイスパンチヽ(^o^)丿




こたろうくんも遊ぶ~(^o^)?





「クンクンクン・・・」

ニオイ過ぎねぇ~(笑)




今回は初めてのお伺いでしたが

会えないと思っていた

こてつくんにも会えて

こたろうくん&こじろうくんにも

仲良くしてもらい

みんな元気にお留守番を

がんばってくれました♪





こたろうくん、こじろうくん、こてつくん

お留守番、お疲れさまでした♪

また会えるの楽しみにしてるよ(^o^)

0 件のコメント: