2014年8月3日日曜日

本日のネコちゃん☆アメショー&アビシニアン


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Nさま宅の3ガールズキャッツ

↑ アメリカンショートヘアーの

ニーナちゃん もうすぐ8才




↓ アメリカンショートヘアーの

ニャン吉くん 8才




↓ アビシニアンのムゥちゃん 5才です

んっ(゜_゜)? あれっ・・・?

3ガールズキャッツ・・・(゜_゜)?


んっ(゜_゜)??? え~っと

ニーナちゃんでしょ~

ニャン吉くんでしょ~

ムゥちゃんでしょ~


あ~(◎o◎)!!!

ニャッ・・ニャッ・・・

ニャン吉くんって~!!


そうなんです~(^o^; 笑


でも!

ニャン吉くんは正真正銘の女の子☆

そして

女の子ですがお名前は正真正銘

「ニャン吉くん」なんです(笑)




ねぇ~ニャン吉くん(^-^)



「うん♪ あたしニャン吉くん♪」

ふふふ(笑)

おもしろすぎる~(笑)





で、ニーナちゃんは今まさに!

お水を飲もうとしています!!




では、ニーナちゃんどうぞ♪




「ハイ♪ いただきます♡」




「チャポンッ♪」




「ペロペロペロ・・・♪」


ピンク色が大好きな女子力高めの

ニーナちゃん♡




「あたし口飲みなんてできな~い♡」



ふふふ(笑)

そうねぇ♪出来ないねぇ~(笑)





「あたしできるよ♪」


ハッ(◎o◎)!!!

そ、そうねぇ~~~(笑)

って、いうかニャン吉くん

すごいとこいるよね・・・(@_@;)



そこ、しんどくない(笑)?



「大丈夫♪」

↑ 椅子の背もたれの上 ↑




そしてそして~♪

一番年下のムゥちゃんはいつも

の~んびり(^-^)♪



ムゥちゃん、気持ち~?




「うんっ♪」


お写真ではわかりにくいですが

みんなとっても小柄で可愛い~

女の子なんですよ(^-^)♪


今回は初めてのお伺いでしたが

み~んなとっても仲良くしてくれて

元気&お利口さんにお留守番も

がんばってくれました(^-^)!







ニーナちゃん、ニャン吉くん、ムゥちゃん

仲良くしてくれてありがと~(^o^)♪

これからもよろしくねぇ~(^-^)

0 件のコメント: