2014年8月26日火曜日

本日のネコちゃん☆アビシニアン


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

お盆期間&お盆明けの2回にわたって

お伺いさせていただきました

Kさま宅のアビシニアンの男の子

ララっち 5才です☆





ララっち~♪来たよ~(^-^)





「いらっしゃい♪」



そして私がお部屋に入ると即!!

ララっちはキャットタワーの一番上へ




ダダダンッ!





「準備できたよ~(・へ・)♪」シャキーン


ふふふ・・・(笑)

ホント、ララっち好きやねぇ~♪



じゃぁ!行くよ~~~




パタパタパタ~




「来たなぁ~!!!」





パタパタパタ~




「んっ!近・・・」





ペタッ




「ヌゥゥゥゥ・・・!!」








「コンニャロ~~~!!!」


へへへ・・・(笑)


鳥さんの動きは全部私の加減

だったりします(ニヤリッ)




そして次はじゃらしのおもちゃ~♪

これもララっち好きなんです(^-^)



ねぇ~♪ ララっち(^-^)




「アタタタタタ・・・」

ぷぷぷっ(笑)

メチャ必死やんっ♪可愛いっ♡




今回もとにかく一緒に遊んで遊んで

遊びまくってくれたララっちヽ(^o^)丿

ゴハンもしっかり食べてくれて

健康状態もよく

元気にお留守番できました!



ララっち

来月も会いに行くからね♪

また一緒に遊ぼうねぇ~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: