2014年8月21日木曜日

本日のワンちゃん☆トイプードル


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回、お盆期間中に初めてお伺い

させていただきました、Nさま宅の

トイプードルの女の子

不二子(ふじこ)ちゃん 2才です☆




ガチャッ。



「ワンワンッ!ワンワンッ!」



必殺!即ハーネス装着の術~☆



不二子ちゃん!お散歩よぉ~♪



「イェ~ィ♪お散歩~お散歩~♪」

ふふふ~ん(笑)

ちょっぴり人見知りさんで

お散歩が大好きな不二子ちゃん♪

っということで

なによりもまずは不二子ちゃんが

大好きなお散歩を優先☆

すると~♪不二子ちゃん

めちゃご機嫌さんに~(^o^)♪


お天気にも恵まれ

不二子ちゃん絶好調~♪♪♪




不二子ちゃ~ん

お散歩楽しかったねぇ~(^-^)



「ウトウト・・・」


エッ・・・(◎o◎;

不二子ちゃん、もう眠いん???




「だ・・だいじょうぶ。。。」



いいんよ~(^-^)

眠たかったら寝ても~(^-^)




「ス~ス~ス~・・・Zzz。。。」

って、寝るんか~い\(゜ロ\)笑




そして、まさかの爆睡・・・(笑)





「・・・・・・・・・Zzz」


ほ、ほんまに・・・(@_@;)?(笑)




でもでも~


不二子ちゃん、固~いの食べる?

(固~いの=おやつ)



「うん。固~いの食べる。」

ふふふ(笑)




ハイ♪ どーぞ(^-^)




「ありがとっ♪」

今回は不二子ちゃんにとって

初めてのシッティングとなり

最初はドキドキでしたが

最後にはすっかり仲良しさんに

なってくれました(^-^)♪

そして体調を崩すことなく

元気&お利口さんに初めての

長いお留守番もがんばって

くれましたヽ(^o^)丿♪


不二子ちゃん

仲良くしてくれてありがとう(^-^)

また会えるの楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: