2014年8月8日金曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

約1年ぶりのお伺いになりました

Sさま宅の黒猫ちゃん兄弟★★

↑ オギーくん 1才




↓ ジョニーくん 1才です

今回は長期のお留守番を

がんばってくれている

オギーくん&ジョニーくん♪

ふたりともご覧の通り

全身真っ黒な黒猫ちゃんなので

お伺いスタート時は

「オギーくんっ♪ あっ違う!」

「ジョニーくん♪」

「んっ?あっ。オギーくん♪」

(笑)

みたいな感じで間違えることも

しばしばでしたが

今ではもう間違えることは

全くなくなりました★

なぜならば~♪

ふたりの性格がぜ~んぜん

違うからです!!(笑)





「ドロ~ン♪」



出たね!

オギーくん得意の仰向けポーズ

(笑)




「パカッ♪」


↑ 見事な開脚・・・(笑)





「ウラメシ~♪こんなんどう?」

うん♪ 結構好き~(笑)


っといった感じで

オギーくんはとにかく陽気(^-^)




そしてジョニーくんはオギーくんと

対照的にちょっぴりクール★




 「どーも。ジョニーです♪」


っていうかジョニーくん

お手手~長っ!(笑)




ジョニーくん、気持ち~ぃ?



「うん♪」

長いお留守番も残すところ

あともう少し(^-^)!

ゴハンもしっかり食べてくれて

健康状態もよく、元気に

兄弟ふたりでお留守番を

がんばってくれています!




ジョニーくん、オギーくん

お留守番あともう少しだよ♪

明日も会いに行くから

待っててねぇ~(^-^)

0 件のコメント: