2014年8月25日月曜日

本日のワンちゃん☆トイプードル


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

お盆期間にお伺いさせていただき

今回は昨年の春以来、2回目の訪問に

なりました、Iさま宅のトイプードルの

女の子、キャンディちゃん 8才です




キャンディちゃん、久しぶり~♪

覚えてる(^o^)?





プルプル・・・プルプル・・・





「えっと・・えっと・・ドキドキ・・」


そうだよねぇ~

去年の春ぶりだもんねぇ~(^o^;


キャンディちゃんにとってみれば

家族のみんなが出かけて行って

淋しいお留守番が始まったと

思ったら・・・・突然・・・




ガチャガチャッ。




「ワワワ~~ン!だれー(;O;)!」




キャンディちゃん、おはよ~ヽ(^o^)丿




「誰!誰!だれ~(;O;)!!!」




ジャ~~~・・・



あららっ・・・(^o^; もれちゃった(笑)



でもでも!そらそーなる!!

なんてったって1年以上ぶりに

会うねんもんっ\(◎o◎)/!




キャンディちゃん

一緒にお散歩行ける?





「う・・・うん。  ドキドキ・・・」






徐々に慣れてきたみたい(^-^)♪





「ルンルン♪」





キャンディちゃん、楽しい(^o^)?





「う~ん♪」


ホッ。(^-^)




そして無事にお散歩終了~♪

キャンディちゃん

お散歩楽しかったねぇ~(^-^)





「楽しかった~♪♪♪」

おっ!良かった~(^-^)♪

もうすっかり仲良しや~ん

イェィ\(◎o◎)/♪




今回はお久しぶりのお伺いで

最初はドキドキ!ちょっぴり不安な

様子のキャンディちゃんでしたが

お散歩から戻った頃には

もうす~っかり仲良しに(^-^)♪

ゴハンもしっかり食べてくれて

今回も元気&お利口さんに

お留守番がんばってくれました!



キャンディちゃん

仲良くしてくれてありがと~(^-^)

また会えるの楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: