2014年6月13日金曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

M様宅の仲良し兄妹ニャンズ

↑ シャーくん 3才




↓ ランちゃん 3才です


もうすっかりお馴染みの

シャーくん&ランちゃん兄妹☆


もともとは4ニャンズ兄妹で

M様宅にシャーくん&ランちゃん

A様宅に宙(ソラ)くん

我が家(澄田家)にソカ

っという感じで、4兄妹は各お家で

すくすくと成長~(^-^)




↓ 4ニャンズ兄妹 ↓




可愛い~ベビニャンのとき☆

みんな可愛い~ね~\(◎o◎)/♡




で、




↓こんなんなりました~\(◎o◎)/↓







ん~\(◎o◎)/!おとな~(笑)


っていうか~

みんな呼び名変わってるし~(笑)





そして今回もやっぱり

シャーくんとランちゃんの

甘えんぼっぷりはハンパなく・・・




「シャーくん、そろそろ下りる?」





「下りない!下りないよー!!」







「下さないでー♪ チュッ♡ ペロ♡」


わかった!わかったって~

もぅ~こそばいから~(@o@;)





↓ で、下ろしたらこんな感じ(笑)






「なんでおろすん・・・(;_:)」


その感情も気になるけど

その座り方のほうが

もっと気になるかも・・・(@_@;)笑




で、ランちゃんはというと

私の太~い足が大好きで~

 いつもこんな感じでピタッと密着!






 「好きよ♡ 太い足♡」


ど、どーも・・・(-"-)笑





ランちゃん・・・ (・_・;)?






「・・・・・」






そしてシャーくんも来て~♪




ふたりで




「ふにふに・・♪ふにふに・・♪」






よいしょっ♪





「どこ行くの~?帰るの~(゜o゜)?」



いやいや~(笑)

さすがにバルコニーからは

帰らへんでしょ~・・・

スパイダーマンじゃあるまいしー(笑)

お花のお水やりです♪




お留守番も後半に突入~♪

今回もシャーくん&ランちゃん

甘えて甘えて甘えて~(笑)

元気&おりこうさんに

お留守番がんばってます!





シャーくん、ランちゃん

あともうちょっとだよ(^-^)♪

一緒にお留守番がんばろーね♪

0 件のコメント: