2014年6月18日水曜日

本日のフェレットちゃん

 

☆本日のフェレットちゃんのご紹介です☆

今回は約半年ぶりにお伺いさせて

頂きました、K様宅の

同い年フェレットちゃんコンビ

↑ テンくん 2才




↓ ラムちゃん 2才です☆



兄妹ではないテンくん&ラムちゃん

でも、ふたりはとってもとっても

仲良しで、いつだってこ~んな感じで

↓ べ~ったり♡♡♡ ↓




「ラムちゃん、しゅきだよ♡」




「テンくん、しゅきだよ♡」


兄妹じゃなくてこの仲の良さ・・・

ということは・・・

も!もしかしてカップル~

\(◎o◎)/!


いいなぁ~いいなぁ~

くぅ~~~

羨まし~ぃ\(◎o◎)/笑!





「羨ましいの(゜-゜)(゜-゜)?」


うん!!!

ムチャクチャ羨ましい~(笑)!




「そっか~♪」


て言うか、ラムちゃん・・・

それ、すごい格好やねぇ~(@_@;)



わぁ~(@_@;)

テンくんも~(笑)



「・・・・♪」


いつも陽気で仲良しな

テンくん&ラムちゃん☆

可愛いふたりを見ているだけで

なんだか気分もほっこり(*^_^*)


今回も元気&お利口さんに

お留守番がんばってくれました♪



テンくん、ラムちゃん

また会えるの楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: