2014年6月23日月曜日

本日のネコちゃん☆アメリカンショートヘアー


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は約1年ぶりにお伺いさせて

いただきました、Mさま宅の

アメリカンショートヘアーの女の子

ミウちゃん 11才です☆





『ガチャッ』




トコトコトコ~♪




「いらっしゃ~~~い♪」

↑ けっこうなダッシュ(笑)




ミウちゃ~ん♪来たよ~(^o^)♪




「待ってたよ~♪」




スリスリスリ~♡



「ゴハンッ♪ ゴハンッ♪」





ゴロ~ンゴロ~ン♡ 




「ゴハンッ♪ ゴハンッ♪」



さてはミウちゃん・・・(-.-)

私じゃなくてゴハンを待ってたね(-.-)





固!「あ・・・バ、バレた!」


やっぱりねぇ~(-.-)笑


でも、毎回玄関までお出迎えに来て

くれるから、ヨシとしよ~(^-^)♪




はい♪

ミウちゃんゴハンだよ(^o^)





「カリカリカリカリ・・・♪」



ミウちゃん、お腹いっぱいなった?





「うん♪お腹いっぱい♪」


そっか♪良かった(^-^)♪



いつものんびりさんなミウちゃん♪

今回も体調を崩すことなく落ち着いて

お利口さんにお留守番を

がんばってくれましたo(^-^)o


ミウちゃん

お留守番お疲れさまでした♪

また会えるの楽しみにしてるよ(^o^)

0 件のコメント: