2014年6月17日火曜日

本日のワンちゃん☆チワワ


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回はなんと!約4年ぶりにお伺い

させていただきました、F様宅の

チワワンズ☆コンビ

↑ 華(ハナ)ちゃん 15才




↓ 勇(ゆう)くん 15才です☆



6月12日にお誕生日を迎え

15才になったばかりの

華ちゃん&勇くん☆

もうすっかりシニアワンとなり

お留守番中はお気に入りの

クッションでのんび~り♪



ふたりとも落ち着いて

過ごしてくれています(^-^)♪




そしてゴハンはその時々で

食欲旺盛~♪




「パクパク♪パクパク♪」




しっかり食べてくれる時もあれば~






「今はゴハンなどいらぬ~!」


と、目の前に置かれたゴハンに

なんとも言えない表情に

なることも~^o^;(苦笑)




そんな勇くんと華ちゃん

今回は急遽。ちょっぴり長~い

お留守番になりましたが

体調を崩す事もなく

ふたりで元気に久しぶりの

お留守番&シッティングを

がんばってくれました(^-^)



勇くん、華ちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

また会えること楽しみに

してるからねぇ~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: