2014年6月5日木曜日

本日のネコちゃん☆アビシニアン


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今年初♪お久しぶりのお伺いに

なりました~N様宅の

アビシニアンの女の子

ルルちゃん 3才です☆




ルルちゃん、久しぶり~ヽ(^o^)丿

相変わらずスタイル抜群やね~♪





「久しぶり~♪あれ。太った?」



うん。。。太った・・・(T_T)泣笑





じゃぁ、そんなスタイル抜群の

ルルちゃんにはおやつをあげよ~

ふふふ(-_-)ニヤ 





「ちょうだい!ちょうだい!!」




でも、いっぱい食べたらこんなんに

なるからちょっとだけねぇ~(笑)





「パクッ♪」





ルルちゃ~ん

おやつのあとはお遊びだよ~♪





「チョイ♪ チョイチョイ♪」







「捕まえたよ~♪」



ルルちゃん、お上手ぅ~ヽ(^o^)丿♪






さてと、次はブラッシングタ~イム☆






「ブラシ~♪ブラシ~♪」






ルルちゃん、どうですか(^-^)?






「き~も~ち~ぃ♪」



ホント気持ちよさそ~なお顔(^-^)



今回はちょっぴり長いお留守番を

がんばってくれているルルちゃん♪

ゴハンもしっかり食べてくれて

健康状態も良く、元気&お利口さんに

お留守番中です(^-^)


ルルちゃん

明日も会いに行くからねぇ(*^_^*)

0 件のコメント: