2014年6月7日土曜日

本日のワンちゃん☆チワワ


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

お久しぶりのお伺いになりました

E様宅のチワワの男の子

ブンタくん 9才です☆





ブ~ンちゃん♪来たよ~(^-^)





「はいはい♪どーも♪」

↑いつもこうやってコロ~ン♪して

迎えてくれる可愛い~ブンちゃん




以前はロングコートでしたが

今はスッキリサマーカット




☆キラーン☆


そして今のブンちゃんの容姿が

なんだか落語家さんに見えるのは

私だけでしょうか?(笑)




ちなみに先日ブンちゃんママが

ブンちゃんとお散歩していると

「わぁ~!まゆ毛犬\(◎o◎)/!

写真撮らせてくださ~い」 と

言われたそうです(笑)





まゆ毛って・・・(笑)

まゆ毛犬って・・・・(笑)






「これ、まゆ毛ちゃうよ(゜_゜)」 

そーやんね~(笑)

まゆ毛ちゃうよね~♪

模様やんねぇ~~~(笑)





さてさて、ブンちゃん!

雨止んでるうちにお散歩行こ~







「へー!そうしまひょ~♪」



小さな体でちょこちょこちょこ~♪

元気いっぱい走って歩いて♪




そして~




「おっ!それはナニのあれやね?」

そうそう~(笑)

これはナニのあれ(笑)




はい、どーぞ(^-^)♪





「ハイハイ♪じゃーまずは香から」





「ほな、いただきまっ♪」


ふふふ(笑)



今回もいろんな表情と可愛い仕草で

たくさん笑わせてくれたブンちゃん♪

ゴハンもしっかり食べてくれて

今回のお留守番も

元気&お利口さんに

がんばってくれました(^-^)♪


ブンちゃん

また一緒にお散歩しようねぇ(^-^)

0 件のコメント: